今日は三連休の中日ですね😊
私には連休とかは、あまり関係ないのですが …基本的に何もない日曜日は、とにかく体を休める事を意識しております。昼寝をしたり、睡眠時間をなるべく多く取るようにしております。

ですので今日の朝ヨガも、なかなか私のテンションが上がらず、結局スタートしたのは昼過ぎでした💦一度スタートしてしまえばもうノリノリになってしまうのですが…今日はそこに行き着くまでに、ちょっと時間がかかりました。

太陽礼拝をして、しっかり汗をかいた後に火の呼吸のスタートです。今日は、いい感じで火の呼吸ができたと思います✊

丹田の場所が暖かくなる感じが、今日も少しわかりました。先日、辻先生に「まだ尾てい骨に暖かさを感じることができないです」というお話をさせていただきました。そうすると「まだ少し時間がかかると思います」という回答をいただけたんです。たったその一言で安心できるんですよね〜😉ヨガ道黒帯を目指し頑張りますよ❗

先日の辻先生のブログにヨガの先生の本を購入されたと書いておりましたので、私も Amazon で真似して購入してみました。ヨガというものをもう少し掘り下げて勉強してみたいと思います😊

IMG_20181007_233454