今日の朝ヨガは気分も体も絶好調でした✌
太陽礼拝が終わり、片方の鼻からの呼吸法に入ったのですが…その時にちょうど目の前の電線にカラスが一匹💦💦「カーカー」とすごく大きい声で鳴き続けてるんです💢とにかく呼吸に意識を集中しなければ❗カラスになんて負けないぞ〜😁😁😁最終的な私の勝ちでした❗今日の集中力は半端ないですから😉

そして「火の呼吸」ですが、昨日までは迷いに迷い、鼻から吐く息、出す息を意識し過ぎてました。今日は逆にリラックスした状態で「火の呼吸」ができました。お腹の腹式呼吸の出っ張りや、引っ込みを意識すると不思議にすごく綺麗な腹式呼吸ができるようになりました !

もしかしたら、これが正解なんですかね〜😊 朝ヨガは、本当に毎日新たな発見があるので、楽しみでしょうがありません。しかも今日は体のエネルギーが充満していると言うか パワーが一杯でしたので充実した朝ヨガを終えることができました。明日はどんな発見にあるんだろう😁 楽しみ〜

今日もクンダリーニヨガと出会えた喜び、辻先生に出会えた喜びに感謝し朝ヨガを終えました😊

a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f-23