辻先生にクンダリーニヨガを習いはじめてから、毎日ヨガ練習を欠かさずにやろうと決意しました。今日で30日目となりました。この30日間、毎日のように閃きや気付きがありました😊なんとなくヨガの気の流れやフォームが分かってきたような気がします😊

今日は火の呼吸の時に、昨日閃いたお腹だけを綺麗に動かす動かし方が、より鮮明にできるようになりました👏そして意識も眉間を見ながら、丹田に集中し、綺麗なイメージを描くことができました。

明後日は、いよいよ辻先生に色々チェックしていただきます 今からとても楽しみです😉 

そして今日も凄い偶然が起きたんですよ〜
昨日のブログにも書きましたが、必ず朝ヨガをやって目を開けると、今まで曇り空だった外の景色が急に晴れたりすると…

今日の札幌市は警報が出るぐらい、朝から大雨でした💦私の道場の中央区も、かなり凄い量の雨が降ってました💦最初はヨガの呼吸の音が雨の音でかき消されるぐらいの降り方でした…💦

そんな中で 呼吸法を一つずつクリアしていき、最後のサッドナムが終わる頃には…なんと青空が見えてきたではありませんか💦💦

偶然にしても本当に凄いな〜と思いました。

明日から出張で東京〜九州〜長野と行ってきます。その間も、毎日欠かさず朝ヨガもしくは夜ヨガをクリアしてきたいと思います。

ブログも毎日欠かしませんので、是非とも見てあげてください😊

明日の飛行機はちょっと早いので、明日は東京に行ってから夜ヨガをやる予定をしております。明日も頑張るぞ〜

↓朝ヨガスタート時の外は大雨警報中
IMG_20181027_111640
↓朝ヨガが終わる時には青空が!
IMG_20181027_123504