今日は朝早起きをして、ホテルで朝ヨガ&朝トレを行いました😊

そして10時から辻先生のヨガレッスンがスタートです。前回のレッスンが終わってから、この日を心待ちにしておりました😊

最初はマニアックな格闘技のお話しで盛り上がりました。辻先生の情報量にはいつも驚かされます😊

午前中は前回に引き続き、自分に最適な呼吸の回数を見つける為のデータ取りをしました。一人ひとりに合った呼吸回数ってあるんですよ!それを知れるって凄いと思いませんか??今までは感覚でしか分からなかったモノが科学的に数字で現れるんです💦次回が最終ですので、楽しみです😊

午後からは、前回教えていただきましたクンダリーニヨガの基礎を人にレクチャーするにはどうしたらいいのか??掘り下げて教えていただきました😊凄く勉強になります!
今回も辻先生から一杯吸収させていただきました!!

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます💦また来月まで、今日教えて頂いたことを徹底的に復習してきます!

辻先生、本日も有難うございました😊
そして本までいただきまして有難うございました😊

Screenshot_20181029-203649
received_1895437810511950
received_1734272863348055
IMG_20181029_204733