辻先生に朝の4時から6時がクンダリーニヨガのベストタイムだとお聞きして、気になって気になって💦是非とも一度でいいから挑戦してみたいと思い、早速挑戦してみました✊4時半に起き、早朝ヨガをトライです!もちろん外は真っ暗です。ホテルの窓を少し開け、空気を入れ変えながら、まだまだ初級の段階ですが、辻先生に教えていただいたヨガのレッスンをすべてこなしました。

そうしているうちに、だんだん夜が明けてきて、朝日が顔を出しそうになってきました☀早朝ヨガが終わり、次は自分の自主トレです。今日は筋トレがテーマでしたので、色々と体を動かしているうちに、外はすっかり明るくなりました〜☀なんて清々しい気分なんでしょ〜😊これはハマりますね!毎日というのは厳しいと思いますが、たまにやってみたいと思います。すがすがしい気分になれます👏👏👏

それと今日は 辻先生の歩くヨガを実践してみました!これは面白いですね😊しばらく続けてみて、効果を自分自身の体で試してみたいと思います。

ちなみに本日は鹿児島県に宿泊です。

IMG_20181031_060542
IMG_20181031_062248
IMG_20181031_070707