もう皆さんお正月休みに入ってますよね?

私の道場の周りも静かになっております。道場の向かいは大きな問屋さんですので、トラックの行き交う音や荷物を下ろす音でいつも賑やかなのですが、年末は本当に静かで〜す 😊

体調も完全復活しましたのが、今日の朝トレは昨日に引き続き、ゆっくりペースでやってみました。サラバンダナクリヤは26回2セットできました。人の体の回復力っていうのは驚きますね〜😁

その他のセットは全て半分でやってみました 。そしてヨガが終わり、シャワーを浴び辻先生の本を読みながら復習です。ヒクソングレイシーの本をまた読み返し、戦略の大切さを 学んでいます。来年の私のテーマは戦略にしようかな〜😁😁😁

明日もどこまで体が復活しているか楽しみです。それにしても札幌がかなり冷え込んできてまして…夜はマイナス10°に近づいてきてます…

IMG_20181229_130400