今日は私の誕生日でした👏👏👏

誕生日の朝ヨガは私の中でも、ちょっと特別な感じがしました。

腕には今週の疲労がだいぶ溜まってきており、サラバンダナクリヤは結構きつかったですが3セットクリアすることができました。そして昨日のブログにも書きましたが、何かが私の中で変わったのです!何かを超えたと言うか、新しいステージに入ったと言うか、脱皮した感じがしてます。

今日の朝ヨガもすごい集中力、そしてすごい汗をかきながら終える事ができました。

少しでもクンダリーニヨガの真髄に近づけるように、まだまだ先は長いですのでコツコツコツコツ頑張っていきます。

今日は道場の森さんにクンダリーニヨガの達人になれるようにということで新しいスエットの上下をプレゼントしてもらいました!なんだか嬉しいものですね😊

↓今日は串カツ〜
IMG_20190110_202055