今日は旭川から、私の空手仲間であります首藤先生が札幌まで稽古に来てくれました😊

私はいつも通り朝ヨガからのスタートです。
最近は本当に肉体的にも精神的にも一回り大きくなった感があります。

週末で筋肉に疲労がかなり溜まってますが💦すごい集中力のまま朝ヨガを最後までクリアすることができるようになってます。

今日もサットクリアの時に尾てい骨に熱を感じ、上まできちっと上昇するイメージがつかめました。

毎日の体の変化、精神の変化、本当に楽しみでしょうがありません😊

そして今日の夜は私の兄の道場で稽古始めと 新年会でした。最高に楽しかったです!クンダリーニヨガの話しでも盛り上がりました。

1547219882934