今週はテンションの上がらない日が多かったです。それでもクンダリーニヨガのおかげで 落ちているテンションを上げ、体のエネルギーをアップすることが確実にできました✌

今日は体が疲れすぎていて、眠くて眠くてしょうがないんです💦少し横になり朝ヨガのスタート時間もちょっとだけ遅れました。そしていつもの朝ヨガのメニューを全て半分の時間、半分の回数でやることにしました。

仲間達からは無理してやらなくてもいいんじゃない?とか、休んでもいいでしょう?とか言われるのですが…一度やると決めるとサボることのできない性格の自分がいます…負ける自分に対して腹が立つ!それプラス、辻先生に教えていただいているクンダリーニヨガのこの先にあるものが見たくてしょうがない自分がいるのです!

 光は軽く見れるようになってきましたが…まだクンダリーニの熱が上昇する感覚を味わったことがないのです💦

だから余計に1日でもサボると取り返しがつかなくなるんじゃないかという不安もあるのかもしれません。

明日は日曜日です。今日少なくした分、明日やるのか?もしくはらくらくヨガにするのか ?朝の自分の体に聞いてみたいと思います。

↓北海道では定番の家系ラーメン「山岡家」

IMG_20190205_144747