今日は首の病院に行く為にいつもより早めに朝ヨガをスタートしました。ここ数ヶ月か首の激痛に悩まされていたのですが…さすがに最近、痛みがキツくなってきてましたので病院で精密検査をしてもらいました。頸椎の椎間板が…長年のフルコンタクト空手の稽古で かなり薄くなり神経が触れるようになってしまってました💦再来週からリハビリを行う予定です。けれども朝ヨガは絶対にやめません!先に宣言しておきます😁

今日はいつも通りに朝ヨガをクリアすることができました😁セラバンダンダクリヤも3セット、その他もいつも通りに全てをクリアできました👏👏👏

 結構な汗が出るんですよ〜💦この朝ヨガとストレッチを含めると約1時間40分動き続けている自分がいます。いったい何カロリー消費してるんでしょうか😊

確かにじわりじわりですが食事制限とか一切してないのに体重が確実に落ちてきてます。

IMG_20190225_233902