昨日の朝ヨガはダラダラしたい自分に負けてしまい夕方のヨガになってしまいました💦けれども今日は朝ヨガをバチッとクリアすることができました✌セラバンダンダクリヤも26回3セット、そして私の一番きついフロッグポーズも52回クリアすることができました。シャバアーサナで毎回自分の体の変化や内面を見つめているのですが、少しずつ体の様々な声を聞けるようになってきたような気がします😊

本当にクンダリーニヨガって凄いもんだな〜と思います。今まで自分の体なのに気づかなかったことが、この半年間の修行で様々なことに気づかされるようになりました。より健康体になっていけるんだろうな〜って感じがします😊

今日の札幌は昨日とは真逆でまた冬に逆戻りな感じがしてます💦 外は雪で猛吹雪です❄

IMG_20190322_143525