今日は午前中から病院とリハビリでした。本当は夜ヨガをやる予定でしたが早起きができましたので朝ヨガを全てクリアしてから病院に行ってきました😊やはり朝ヨガをやると気持ちも心もスッキリします。毎日欠かさず179日間連続やっていると、朝起きて歯を磨くような感覚になりつつあります。

今日のセラバンダンダクリヤ3セットは腕がパンパンになりました💦 ストレッチポーズはしっくりくるポジションを見つけましたので少しだけ楽に出来るようになりました。

病院のリハビリでは普段の姿勢、そして常に意識する部位を教えてもらいました。これらはヨガの姿勢にも共通するものがありますので、このまましっかりとリハビリを続けていくと半年もしないで結構元通りに戻るんじゃないかとの先生の診察でした😊頚椎も治して、そして平行してクンダリーニヨガも極めるぞ〜

↓スパインクリニックの院長先生は腕が良いです!
IMG_20190325_123123