今日も朝ヨガからスタートしました😁
最初のお祈り「オンナモグルデンナモ」からスタートです。その時は特に気づかなかったのですが、次の対応礼拝をスタートした時にアレ??なんだか体が軽いぞ💦💦そうこうしているうちにキツめのヨガメニューをスイスイとこなせる自分がいました😉エッ??何で?? 苦手なフロッグポーズ52回も軽くできちゃいました!!しかも精神的にも肉体的に絶好調なのです💡何ヶ月ぶりでしょうか??こんなに最高潮な自分を感じたのは…

こんな時にクンダリーニヨガで、よりパワーを蓄えたらもっと凄くなるなとワクワクしました😊😊😊案の定凄いことがいっぱい起きました!!何なんでしょうか??この引き寄せと言うか…人のエネルギーというか…本当に凄いな〜と感じた1日でした😊

明日もこのエネルギーが少しでも残っているように朝ヨガを楽しみにしてます。
今日は寝るのがもったいないです…

IMG_20190327_193148