今日は新しい元号が発表されましたね!とても素晴らしい元号で感動しました😊

私は元号が発表される本日もいつも通り朝ヨガからのスタートでした。今日は月曜日ですのでハードメニューのスタートです。ちょうどアーチャーポーズをやっている時に新しい元号の発表になりました💦

今日はセラバンダンダクリヤが何故だかキツかったですね💦昨日はらくらくヨガの日で体を休めているはずなのに…

それと今日の気付きは!ストレッチポーズの時に足をピンとしっかり伸ばすと、ふくらはぎの方までオーラが見えるのです!これは面白い発見でした😊

それと昨日の昼間に全日本チャンピオンとの 特練が首に響いたのか…今日は首がキツかったですね💦早く治ってくれないかなあ〜と思いながら朝ヨガをやっておりました。明日もまた頑張ります✊

AS20190401001279_comm (1)