今日の朝ヨガは入門ヨガの日でした😊最近の毎日のヨガメニューはメリハリがありますのでとても集中してできております✌

夜はリラクゼーションヨガを行いますので、よりヨガの効果が高まっているような気がします😉

夜の内観法では中学生時代の記憶が、また鮮明に蘇ってきました!ちょっとだけ寄り道をして昔の家の構造とかをフっと眺めてみると細部まで記憶が蘇ってくるんです!まるでその時の現場に居るみたいな状態になります 😊自分でも驚きます💦

今日も母親がテーマだったのですが、私が中学生の時に急に自転車に乗れる様になりたいと!その特訓を当時の虻田中学校の正面玄関で練習したことを思い出しました😊懐かしかったですね〜

夜のリラクゼーションヨガが終わると心地い気持ちになります。夜の夢もいい夢を見ているんじゃないかな〜と思います。朝の寝起きがとても良いんです✌

IMG_20190425_011110