尾てい骨に少しずつ熱を感じることができるようになりました✌✌しかも日に日に強まってきている感がしますのでもう少しで何かがわかるような気がします!

ここまで来ると朝ヨガが終わっても、熱をもっと感じる事が出来るんじゃないかと…空手の稽古指導の合間に火の呼吸をやったりムルバンダをやったりしてます。

熱を感じる事が出来るのは、私の次の目標ですのでこれを早く何とか体感してみたい!そんな気持ちなのです。

今日も朝ヨガからスタートしました😊心身強化ヨガの日でしたのでしっかりと体に効かせながら行いました✊サットクリヤを少しだけ長くやってみたのですが…もう全身汗だくになります💦

明日はどれだけ熱を感じることができるようになっているのか…今から楽しみで仕方ありません😉

夜はリラクゼーションヨガを行いました。これをやると熟睡できるんです。そして前にも書きましたが夢心地がとても良くなります。

ヨガのある生活は最高ですよ!

↓札幌の新鮮たまご屋さんマザーズのたまごを買いました。明日は卵かけご飯!楽しみ〜
IMG_20190524_144142