今日の土曜日は結構ハードな土曜日だったんです💦少し早めに起きそして朝ヨガをクリアしました。本日のメニューは入門ヨガです!昨日は尾てい骨にかなり熱を感じることができたのですが…今日は色々と挑戦しましたがなかなか暖かさを感じることができませんでした…やはりクンダリーニヨガは奥が深いですね😊

最近、辻先生の「歩くだけでやせる通勤ヨガ」の本を復習の為に読んでおります。読む旅に、こうだったのか!とかここはそのためなんだ!とか…とても勉強になります!

ヨガは毎日新たな発見がありそして毎日が勉強だと思っております😊

明日は日曜日ですので少しゆっくりできそうです。明日も頑張りま〜す😊

↓新鮮すぎる卵かけご飯、最高でした!
IMG_20190525_123259
IMG_20190525_123153