今日はアクティベーションヨガの日でした。日に日に胴体が柔らかくなってくるのが実感できます!それと背骨を動かすことによりチャクラが刺激されるのでしょうか1番目と2番目のチャクラ…特に尾てい骨付近に熱をかなり感じれるようになりました🔥後は目標であります熱が上昇する感覚を味わえるのももう少しのような気がします! 頑張ります!

それと夜に私の空手の稽古指導があったのですが、実際にシャドーをしたりミットを蹴ったりすると明らかに今までと体のキレが違うんです!これは間違いなくアクティベーションヨガのお陰です✊五十歳を過ぎてもなお体が変化していく、これって凄い事ですよね! 明日は心身強化ヨガの日です。きついですが頑張ります😉

IMG_20190714_220236_156