今日はアクティベーションヨガの日でした😊最初の腰を回すヨガでは腰の動きがとてもスムーズに回すことができました!

そして首を回すヨガの時に最初の頃は骨の擦れる音がシャリシャリジャリジャリと鳴っていたのですが…最近音が鳴らなくなってきました !特に今日はスムーズに首が回っていたような気がします😊本当に人の体の変化って日々変わるので面白いですね!

そして今日のヨガポーズの時に1番から6番までのチャクラ全てに熱を感じることも出来てきました😊

今日驚いたのは体を横にひねっている時に突然目の前にかなり明るい光が見え出しました 💦面白いものですよね〜クンダリーニヨガは様々な現象が見えたりします!辻先生はすべてオカルトチックなものを排除し、科学的に証明して頂いてますので、私も安心してこういう現象が起きても脳の科学反応だと対処することができます。これをオカルト的にとると相当不思議な世界に発想を持って行けると思います😁

明日は心身強化ヨガの日です!キツいですけど頑張ります!

↓Amazonタイムセールでナント3200円でアレクサ付きのタブレットが買えました✌
IMG_20190719_003110