今日はアクティベーションヨガの日でした😉先日もブログに書きましたが確実に柔軟性が上がってきてます!インナーマッスルが鍛えられ柔軟性がすごく上がってるんでしょうか??

それと私は腰痛持ちで数年前にはヘルニアで一時期歩けなくなった時もあったほどです。しかしながらこのヨガをやるようになってから腰の痛みが全くなくなりました💦本当に驚きです!

クンダリーニヨガを辻先生に教えていただいてから毎日欠かさず約10ヶ月が経過しております。

その中で確実に体が若返っていくのがわかります!!まずは食事制限一切せずに体重が10キロ落ちました!そして確実に柔軟性も上がりました!アクティベーションヨガをやるようになり腰痛がなくなりました!火の呼吸をやるようになってから一度も風邪をひいてません! 異常なほどの集中力がつきました! 火の呼吸で横隔膜を鍛えますのでスタミナがつきました!

ザッとあげるだけでもこれだけの体と精神に変化が起きているのです!

これって凄くないですか??これは皆さん絶対にやった方がいいですよ!

received_906297783039467