今日の札幌は久しぶりに気温が上がってきてました☀朝ヨガをやるときの道場内の気温は 30°になってました💦

そんな中でやるアクティベーションヨガは結構いい汗をかけたんですよ!

最近は座った状態での「火の呼吸」…これがすごくやりづらい感じがします💦逆に心身強化ヨガの時のように立って行ったりする方が「火の呼吸」がやりやすいです!前は逆だったんですけど…不思議なもんですよね😉

そして今日の気づきはアクティベーションヨガの時に骨盤回しで微妙に尾てい骨が地面に付いたり離れたりするのですが、その時にどんどんと骨盤に温かみを感じることができました!その後はずっと尾てい骨に温かみを感じることができてたのです。 クンダリーニヨガは本当に奥が深いですね!

IMG_20190725_120101