今日は金曜日ですので心身強化ヨガの日です😊 金曜は一週間の中で最後の心身強化ヨガの日ですので、この日が終わると凄くホッとする自分がいます!

最近、ヨガの時に様々な実験をしております 。ストレッチポーズはかなりキツいのですが…いかに今に集中する事ができるのか??

それらを色々と実験しながら日々の朝ヨガをやっておりますので余計に新たな発見があるのです!

今日はアーチャーポーズの時に異常なくらいの集中力が発揮できました😊過去最高に指先から腕にかけて大きくオーラが見えました!

クンダリーニヨーガの不思議な現象はオカルトチックに考えると…相当ヤバい感じがします💦けれど辻先生は全て科学的に証明して頂いてますので、私の中では本当に安心してクンダリニーヨーガに没頭することができます 😊
クンダリーニヨガの第一人者から直接習えるなんて本当に幸せな事です!!

明日も朝ヨガから頑張ります!

↓体が開脚してピッタリつくようになりました👏👏👏
IMG_20190726_123614