今日は母親を連れてお墓参りに行く予定がありましたので、早起きをして道場で朝ヨガをクリアしました!

本日は心身強化ヨガですので結構キツいかなと思ったのですが…ナント!昨日サウナに入ったせいなのかとても体が楽なんです✌ちょっと感動ものでした!

ストレッチポーズの時に、いつも数字を頭の中で数えそれに意識を集中するのですが、今日はいつもBGM として流しているリラクゼーションの曲に意識を集中してみました。辻先生がストレッチポーズが一番効くという意味が最近よくわかります😊

これだけ毎日欠かさず朝ヨガをやっていると…やらないと逆に気持ち悪くて、その日一日を過ごせないような気がします💦歯磨きをしないで一日を過ごすような感じだと思います 💦明日も早起きをして朝ヨガをクリアするぞ〜
↓芦別名物ガタタンラーメン🍜
IMG_20190814_145729