今朝は大雨でした☔そんな中での朝ヨガは結構心地いいんですよ〜

昔「雨音はショパンのしらべ」と言う名曲がありましたよね!そんなイメージでした。

今日は心身強化ヨガの日でした!不思議と体調が絶好調の日で全てのポーズを難なくクリアすることができました!人の体のリズムって本当に面白いと思います。

今日は深夜に酸素カプセルなるものに行ってきました!人生初の酸素カプセルです!40分入ると4時間寝たのに匹敵すると言われたのですが…何が匹敵するのかちょっと分からないのですが…終わって出てくると指先がポカポカしてました。明日の朝の体調がどうなっているか楽しみです。

 明日から大阪入りです!日曜日は全日本大会です。

IMG_20190823_213604