今日は日曜日ですのでゆったりとした朝ヨガメニューをやる予定だったのですが…辻先生に頂いたファイルを読み返しているとクンダリーニを覚醒させるために火の呼吸を20分やるというのが書いておりました💦

実際に火の呼吸を20分も連続してできる??と思いましたが…今日は日曜日だし挑戦してみました!

途中、鼻の粘膜も乾燥し呼吸もズレてきたりして結構キツかったですがなんとか20分クリアしました!思ったより時間が短く感じましたね〜😆

そして次に驚くことが起きたんです!サットクリヤをやっていた時に…いつも明るく見えている光が…今日は右斜め上から強烈なLEDライトで当てられたぐらいまぶしい光が差し込んでくるのです💦

思わず眩しいと言ってしまいたいぐらいの光でした!これって凄いですよね!

もし私が辻先生にクンダリーニヨガを習っていなければ、この現象もきっとオカルトチックに捉えていたことだと思います😊

クンダリーニヨガはまだまだ奥が深いです!

e725b28f7ff166918bddaa4d9beef35c_s