今日の札幌は暑かったです💦最高気温33°ですよ💦しかも道場の中も熱がこもってました💦

そんな中での朝ヨガは心身強化ヨガです!途中から体がダルくなってきました…それでもめげずに今に集中!マインドフルネスを意識してクンダリーニヨガをクリアしていきました!

今日はストレッチポーズが特にキツかったですね〜💦お腹というよりも首にかなりきてました…

そしてサットクリヤの時に、今日は不思議な現象を味わいました!いつもは下半身の尾てい骨あたりにチャクラの熱を感じるのですが…今日はかなり大きな熱の塊を下半身に感じることができました🔥

面白いですよね〜本当に日々新たな発見があるんですよ!

明日はどんな発見があるのか?今から楽しみです😁それにしても今日の朝ヨガは疲れた〜

IMG_20190910_183248