金曜日ですので朝ヨガは心身強化ヨガです!

本日の気付きは??
ストレッチポーズの時に頭の中で数字を数えるのが一番早く時間が経つ方法だというのが分かりました😊それとストレッチポーズが終わりシャバアーサナで体の変化を見つめていると…4番目のチャクラから湯気のような熱を感じました!

それと昨日と同じ現象が本日もありました💦サットクリアの時に太もも、そして下のチャクラから熱を感じ、昨日と同じぐらいの丸い球体のような熱の塊が出てきました!

この塊はそのうち大きくなるのだろうか??今から楽しみで仕方ありません😁

明日から大阪入りしますので早起きをして朝ヨガを終わらせてから空港に向かいたいと思います。
↓北海道神宮に参拝してきました。
IMG_20190913_141457