今日でクンダリーニヨガを毎日やると決意し365日1日も休むことなくクリアすることができました👏👏👏

何度も厳しい時があったのですが…何とかこんとか自分自身を奮い立たせ、そして本日365日達成することができました!!なんだか嬉しいものですね〜😊

まだ実感は薄いのですが…ここまできたら次の目標は1000日毎日クンダリニーヨガをやることです!!

よく千日修行とかって言うじゃないですか?!

そこまでやるとかなり道が開けるてくるんじゃないかと思います。

365日目の朝ヨガをやっていると新しい気づきがありました!それは途中途中でシャバアーサナをして自分の身体の内面を見つめるのですが…まるでセンサーのように自分の体をチェックでき、今日はここが不調だとかわかるようになってきたんです!!これって凄いですよね〜😊

明日からもまた毎日クンダリニーヨーガの修行を積み重ねていきます。どこまでクンダリーニヨガ極めることができるのか追い求めてみたいと思います!!辻先生今後ともよろしくお願い致します。

↓ひまわり畑と私…😁😁😁
1569547201233