今日は新十津川の空手指導の日でした😊

今朝も朝ヨガからスタートできました。昼間に打ち合わせがあったものですから、少しだけスタートを早めました。やはり朝ヨガをやってから打ち合わせに行くと頭が冴え冴えで良いですね〜🌟

クンダリーニヨガをやりだしてから感受性もとても高くなっているような気がします。

打ち合わせ中も結構相手の心理や心をフッとしたタイミングで読めるようなりました。これはとても良いことだと思います。

けれどもう一つ…相手のマイナスのエネルギーも吸い込んでしまうという弱点もあります💦

昔まではそんなことは意識していなかったのですが…クンダリーニヨガをやるようになってから全ての事に敏感になってきたような気がします。感覚が高まってきてるんですかね??

今日はマイナスのエネルギーを吸い込んで、フルパワーが出せない状態のまま新十津川空手教室の稽古が始まりました…💦

しかし!!聞いて下さい!!

ナント子供達のエネルギーでマイナスだった部分が全て埋まって行き、最終的には完璧にプラスになったのです👏👏👏

子供達の持っているエネルギーは凄いものがありますね!

今朝の朝ヨガはアクティベーションヨガの日でした。しっかりと背骨に効かせられるように、気の流れが良くなるように意識しながら行いました。

本当に柔軟性は日に日に増してきていて、もう開脚は胸までぴったりつきますからね!

明日は今週最後の心身強化ヨガの日です。頑張ります!

1571315607583
1571315618364