今日は水曜日ですので心身強化ヨガの日でした。今日は朝からちょっとパワーが不足している感じがしました💦

最近はアーチャーポーズの時に指先から出るオーラの大きさによって、今の自分のエネルギーがなんとなくわかるようになってきました😊

今日は何回やってもオーラが小さいままだったのです💦こういう時っていうのは身体にエネルギーが少ない日で、やはり空手の稽古指導が1日終わった時に体がどっと疲れが出てきました💦しかも稽古指導の途中もいつものパワーが出てこないんです💦

クンダリーニヨガのおかげでパワー不足を補うことができるのですが…それでもまだパワーが不足しておりました。

こんな時は肉なんです🍖

私はステーキを食べると次の日、もの凄いエネルギーが湧いてくるのです!

人間やはり肉を食べないと駄目ですよね!最近ビーガンとか流行ってますが、私には絶対無理です💦

というか人間ですので…やはり無理することなく食べたいものを食べる…無理をして肉の形をした野菜を出したりとか…私はナンセンスの様な気がします。

ということで稽古が終わってから深夜にステーキを食べに行きました〜🍖しかもニンニクもたっぷり取れましたので、明日はすごいパワーが溜まってると思います!匂いも凄いでしょうけど…
bin (1)