今朝も歯医者さんからスタートしましたので朝ヨガではなく昼ヨガになってしまいました💦

最近はアーチャーポーズでの指先のオーラの大きさで、その日の体調が分かるようになってきました。今日は指先からかなり大きめのオーラが出てましたので、きっと体調も絶好調なんだなと思いながらハード系の心身強化ヨガをやっていきました!やはり体調が絶好調でしたので全てを難なくクリアすることができました👏👏👏

しかも本日の空手稽古指導が全て終わってからも体にパワーが残ってました。

最近は寒くなってきましたので道場奥の部屋で一人黙々とヨガをやっております。その部屋に大きめの壁掛け時計をつけました。今まではスマホの時計で時間を確認していたのですが…

そして今日の気付きはこの時計にまつわるお話です!

いつもヨガをやると時間の感覚が無くなっていきます…え?!もう30分過ぎたの?とか…え?!もう1時間経ってるの?とか…そういう感じになっていくのです。

目の前に壁掛け時計を置いてヨガをやりだしたのも時間の感覚がどれだけ狂い出すのか分かるためでもありました😊

やはり本日のヨガ中も自分の感覚の中では、これまだ10分でしょ?と思うところが30分過ぎていたり…今は何時でしょ〜と時間を確かめるも…全然違ったりと、かなりの時間の誤差が出てきてました💦

面白いですよね〜

本当にクンダリーニヨガ面白いです!

IMG_20191024_135359