今朝も朝ヨガからスタートすることができました😊

明日、日曜日がゆったりしたヨガができる日だと思うだけで、週末の土曜日のアクティベーションヨガはホッとした気持ちでできるのです!

心身強化ヨガは結構きついですので朝ヨガをスタートする時に…うわ💦心身強化ヨガの日だ💦と思っちゃうんですよね…

けれどもこのメリハリが自分の人生に逆にメリハリをつけてくれてます!

ただ単に時間に流され、だらだらと過ごす1日よりもこういうメリハリがある1日を過ごせることに感謝しております😊

最近、札幌で風邪が流行してきてます💦学級閉鎖も出てるそうです。私はクンダリーニヨガをやる様になってから風邪をひかなくなりました!!これからの季節、子供達から風邪が伝染るのか?楽しみでもあります😊

風邪は引かなくなりましたが、昨年はインフルエンザで2日間ほど寝込んだことがあります…39°近い熱の中でもヨガだけは欠かさずやったのを覚えております。かなりキツかったんですよ💦

なぜ風邪をひかなくなったのか??最近ヨガの勉強を色々していると一つ面白い事が分かりました。クンダリーニヨガの動きにより胸腺が刺激され、そして胸腺は T 細胞を生産し 、T 細胞はウイルスに感染した細胞を分解します。

だから体の免疫力は確実にアップしているということがわかりました💡

これって凄くないですか??

皆さん一緒にクンダリーニヨガをやってみませんか??本当に風邪ひかなくなりますから!

明日は日曜日ですのでゆっくり自分のペースでヨガが出来ます😊

夜は新十津川の山森先生に焼き肉をご馳走になりました!有難うございます!
IMG_20191026_215704