今日は午前中から歯医者さんがありましたので、それが終わってから朝ヨガをスタートしました😉本日の札幌は風が強かったです❄大雪警報も出てました💦

本日から新十津川空手教室の後期がスタートするのに…大丈夫か…??

新十津川という場所は札幌から旭川方面に向かい、下道を通ってだいたい2時間ぐらいの場所にあります。しかも雪も多い地域ですので吹雪かなきゃいいな〜と思っていたのですが…

途中から雪が降り出し…そして路面が凍りだし…見事なブラックバーンが誕生しました💦ブラックバーンというのは雪が固まりアイスバーンの上に薄い雪がのり、そして磨かれ磨かれ真っ黒にピカピカに光っているアイスバーンのことを言います💦

最近のスタッドレスは性能は上がってますが…やはりこうなると無力な感じがします…

昨日のブログにも書きましたが、昨晩まで私の体内には確実にインフルエンザウイルスが入っていたと思います…風邪はひかない自信があったのですが、これはちょっとまずいなと思ってました。

しかも今日から新十津川の空手教室がスタートするし…

不思議なことが起きたんですよ!

昨晩いきなり体温が上がってきたのです💦しかも熱とかインフルエンザとか風邪とかの感じではなく…体温が勝手に上がってきた感じです。手のひらとかすごく熱くなってきました💦そこから急激に凄い眠気に襲われて…道場で2時間ほど倒れるように寝込んでしまいました。

そして起きてから家に戻り本格的に寝たのですが…朝起きると昨日の嫌な感じが全てなくなっているではありませんか!!

その時に思い出したのです!ヨガ師匠辻先生がもう何十年もインフルエンザも含め風邪もひいていないと!そして体内に細菌類が入った時に体温が異常に熱くなり1時間で熱も下がり体も楽になると!

まさしくこの現象が昨晩起きたのです!!

凄くないですか?!本当に考えただけで鳥肌が立つぐらい驚いてます!

今日の新十津川空手教室の指導も無事に終わり、そして帰ってきてからも体が絶好調のままです!

ますますクンダリーニヨガのすごさに驚いている次第でございます💦

IMG_20191114_181812
IMG_20191114_174128
IMG_20191114_172737