昨日に引き続き本日も札幌ファクトリーホールアトリウムにて空手の演武会を開催してきました✊
IMG_20191201_120036
今日はキッズコースの皆んなも参加してくれましたので、昨日よりも多い人数で演武をすることができました!

私は辻先生に教えていただいているクンダリーニヨガを、いかに普段の生活に生かせれるか??を考えながら生活しております😉

そんな中で、こういう空手の演武会があると自分自身どこまでドキドキせずに平常心でいられるのか?!を実験をしてみます。

日曜日ということもあり、昨日の倍以上の観客の方がいらっしゃいました。そんな中で果たして上手にマイクパフォーマンスができるのか??
IMG_20191201_120637

昨日はビックリするぐらいドキドキすることもなく、頭の中にスラスラと文字が浮かびそして言葉に表すことができました😉

今日はこれだけの人を前に、どれだけのマイクパフォーマンスができるんだろう??そう考えただけでわくわくする自分が出てきました😉

そして辻先生直伝のウッディヤナバンダを終わらせ、いざ舞台へ!!

やはり凄いですよ!

昨日よりも頭の中で描いたことが全て言葉として出てきました!しかもどれだけのお客さんが聞いてくれてんだろう??と周りを見渡す余裕さえもありました😉
IMG_20191201_121044

これは全てクンダリーニヨガのおかげです!

凄いと思いませんか?

私は辻先生に緊張を解く方法を教えていただきました!これは最大の武器ですね✊こんな武器を手に入れたらもう何をやるにしても平常心で行けます!

ご興味のある方は一緒にクンダリーニヨガをスタートしましょう😉
bin (7)