今日は日曜日ですので、自分ペースのヨガの日です🧘‍♀毎週日曜日は朝からすごくホッとする自分がいます😊

クンダリーニヨガと出会ってからメリハリのある毎日を送ることができてます。裏を返すと充実した人生を送ることがでてるという事です😊

本日の私の空手ブログは千両箱というテーマで書いております!よかったら見てみてください↓

面白く書けましたので、ヨガブログにもちょっとだけ書かせてもらいます😊

実は昨日、私の小学校時代からの相棒が江戸時代の骨董品「千両箱」を持ってきてくれたんです👏👏👏
IMG_20200126_223829
しかもずっしりと重い!欅を使い周りを金属でしっかり打ち込んでいる立派な千両箱!しかも降ってみるとズシンズシンとお金の音がするではありませんか💦これはもしかしたら小判が入ってるのか??やばい一挙にお金持ちだ👿👿👿

その後のお話は私の空手ブログをご覧になってください😊

夢のある話ってすごく楽しめますよね〜

本日は道場の稽古はお休みでしたので、私は新しくヨガスタジオを作る場所の掃除をしたりしてました😊

とにかく気の流れが凄くいい場所ですので何時間でも居れる場所です。

実際に朝と夜にクンダリーニヨガをやってみたのですが、すごく体調が良くなります!エネルギーをいっぱいもらえるんじゃないかな〜と思います😊

一度に4〜5人ぐらいでのレッスンできる場所で、小さめですがとても楽しみな場所でもあります。

これから料金設定や、ある程度の流れを作り、そして私のヨガ師匠辻先生にも了解を頂き、それからオープンしていきたいと思ってます😊
IMG_20200126_200843