いつも私は深夜にブログを更新しているのですが…昨晩は…ハプニングが💦💦💦

いつも通りに空手ブログを20分〜30分程かけて書いて、それからヨガブログを書く予定だったのですが…なんとなんと空手ブログの記事が完成し、さあ〜アップしようと思った瞬間に…ちょっとした手違いで全てのデータが消えてしまったのです💦

こういうのって結構ショックなんですよね!!

しかも昨日の空手ブログは少し長めでしたので40分ぐらいかかってたんです💧

それから少しクンダリーニヨガで精神を落ち着かせ、もう一度、空手ブログから書いてきました📖

次は…なかなか文章が浮かばない💦さっき何を書いていたんだけ??っと考えれば考えるほど変な文章になってしまいました💦

そうこうしているうちに時間だけが過ぎてしまい、結局ヨガブログを書きそびれてしまいました😫

今、書いてるのは次の日に書いているヨガブログです。

昨日は心身強化ヨガの日でしたのでしっかりと効かかすよう認識しました🧘‍♀

やはり最近…膝が不調でフロッグポーズが痛すぎて、なかなか回数がこなせません💦

明日はいよいよ病院に行ってこようと思います。

昨晩、今年の札幌雪まつり会場を見に行ったのですが…いつもは巨大な雪像が…6割7割ぐらいの大きさに縮小されてました💦しかも路面も歩道もアスファルトでてますからね…
IMG_20200128_221957