今日は空手の指導がお休みの日ですので、昼間に免許の更新に行ってきました〜🚙

免許取ってから30年ほど経つのですがなんとなんと人生初のゴールドなのです!
IMG_20200131_162402

しかも30分講習なんですよ!あ〜なんか嬉しいものですよね😊😊😊

これがゴールドか!!って感じです。車の保険料も下がったりするんですかね〜楽しみだ!

それと昨日のブログにも書きましたが…今、膝がかなり不調です💧あぐらも上手に組めない感じなのですが…これにも必ず意味があると思っております。

まずは膝にメスを入れずに自力でどこまで復活できるかを考えてみました😊

増えすぎた体重をとにかく落とす!膝の負担を少なくする。

そして足の筋力をつけていく!

ちなみに昨日からダイエットをスタートをしているのですが…何年かぶりの食事制限です💦目標は2ヶ月で10キロ落とします👊

久しぶりの食事制限…最初の一週間が結構きついと思います。今日も結構きついですね💦

これで2年ぐらいは、ごまかしごまかしいけるんじゃないかと思います😉

そして私共のチャンピオンが現役を引退した時に、私も膝にメッセを入れようと思ってます。今はコーチとして師匠として一緒に練習しなくてはいけません。一心同体ってやつですね😉

今日は朝ヨガからスタートしました。心身強化ヨガの日です。本日もサットクリアの時に丸椅子に座りながら行いました。結構いい感じで熱を感じれるんですよね〜🔥

毎日毎日新たな発見があるんですクンダリーニヨガは本当に面白いと思います😉