今日はクンダリーニヨガの凄さを自分自身で体感することができました🔥

昼間から驚くようなメッセンジャーをもらい💢それに対しての怒りがメラメラと燃え上がり🔥この炎を消すのが凄く大変だったのです💦

私の本質的な部分は…とても短気なのです…空手をやるようになり、自分自身の感情をコントロールできるようになりましたが…それでも不条理なことが重なると、どうしようもない怒りがこみ上げてきます💢

そんな時にクンダリーニヨガで自分自身をの怒りを鎮めるこれができるのか??色々と実験してみました😊

これがまた不思議とコントロールできるんですよ!!これは凄い👏👏👏

それと北海道ではコロナウイルスの影響がかなり出てきてます💦多分これから北海道すべての小中学校が休校に入ると思います。そういう情報が流れてますね…

残念ながらコロナウイルスがとても身近に感じるようになってきました💦

まずはコロナウイルスにかかったとしても、それに打ち勝てる体の抵抗力をつけること✊これがとても大切なことなんじゃないかなと思っております!

そのためにはクンダリーニヨガは絶対に役立ちます✊
IMG_20200225_182700