コロナウイルスの感染者数が今まで北海道が1位だったのですが…なんと本日、東京に抜かされました💦

北海道民からすると、なんとなく最近コロナも落ち着いてきたような感じもします。

私の道場に通ってくれている、お子さんの親御様はハイソな方が多く、病院の先生も凄く多いんです。

そんな中、小児科の院長先生とお話をさせて頂く機会があり、コロナウイルスについて最新の情報をお聞きしました😊

ニュースやネットの情報よりも、現場の第一線で戦っている先生の話を聞くのが一番重みがあります。

1日でも早くコロナウイルスが終息してくれることを願っております。

私が週2回〜3回通っていた深夜営業の定食屋さんが先日コロナウイルスの影響で倒産しました💦

コロナウイルスの影響は北海道経済にかなりのダメージを与えております。

コロナウイルスが蔓延していても、いつでもどんな時でも私は毎日朝ヨガを欠かさず行っております🔥最近は火の呼吸だけで尾てい骨に結構いい熱を感じることができるようになってきました!

クンダリーニヨガのレベルが上がってきたような気がします🔥
1585053692258