東京の外出禁止令が出ると…多分お米、そしてトイレットペーパー、カップラーメンシリーズが全てお店からなくなると思います💦

まさしく先月の札幌がそうでしたから…💦

トイレットペーパーは何店舗か回って、やっと見つけることができました!!

それとお米はいつも買いだめしてますので問題なかったのですが…レトルト食品やカップラーメンはお店から全てなくなってましたね💦

それからしばらくの間どこの店にも在庫がない感じでした…

今まさに東京も同じような事が起きるんじゃないかなととても心配してます。

私のヨガ師匠辻先生が東京にいますので…毎朝クンダリーニヨガをやりながら辻先生のことを心配してしまいます…

IMG_20200311_222524