クンダリーニヨガをやるようになってから自分の体の声を、かなり拾えるようになってきました😊

クンダリーニヨーガ修行の途中途中でシャバアーサナ(屍のポーズ)で自分の体をチェックして行くのですが…その時に普段、自分でも感じなかった場所が…あれ?なんか変だぞ??って分かる事があります💡

私のヨガ師匠辻先生もシャバアーサナがとても大切だと言われてました。その意味が最近とても分かるようになりました😊

クンダリーニヨガをやるようになってから風邪をひかなくなったというお話はいつもブログで書いてますが…

もう一つ凄いことがあるんですよ🔥

なんと痛風にならなくなったのです👏👏👏

クンダリーニヨガと出会う前までは4ヶ月に1回ぐらい痛風が出てました💦痛風が出るとほぼ一週間ぐらい足がパンパンに腫れるんですよね💦

痛み的には、フルコンの空手をずっとやっていたせいか…しょっちゅう足の甲や指先を傷めてましたので、その痛みとそんなに変わらないので…私的にはそこまで酷い痛みには感じませんでした…😁😁😁

けれど靴を履けなくなったり、日常生活に支障が出てくるのがとても嫌でしたね💦

最近フッと思ったのです…最近痛風になってなくない?!

そうなんです!クンダリニーヨーガを始めてから一度も痛風が出てません!これって凄いことだと思いませんか

痛風でお悩みの方一緒に行ってみませんか?
received_1940462512709110