たまに口の中を切ったりして、それが後に口内炎になったりするパターンが多いのですが…

今回はなんと下のうら…微妙なところが口内炎になってしまいました💦

しかも、しょっちゅう触れる場所なので治りが遅いのです💦

ですので、久しぶりに口内炎パッチなるものを購入しました!

ちょうど痛い部分にパッチが貼らさりますので痛みはすごく和らぎます😊

これはいいかもしれません!!

今日は祝日で道場もお休みですので、少しゆっくりした感じで過ごしました。

そして珍しく今日は夜ヨガを行いました🔥🔥

それとアメブロログインできるようになりました✌抜けてしまっている部分を少しずつ移行させていきたいと思ってます😊
IMG_20200723_232904