今日は日曜日ですので私の好きな洋ヨガシリーズを朝ヨガで行いました🧘‍♂

何度もブログに書いてますが…

クンダリーニヨガをやるようになってから風邪をひかないのです!

それと私は痛風持ちだったのですが、それが無くなったのです!

これは私にとって凄く有難いことなんです✌

道場では、常に多くの子供たちと一緒に稽古してますので、最新の風邪をもらう確率というのは誰よりも高いのです💦

しかし、本日で667日、毎日欠かさずクンダリーニヨガを行なってますが…この間一度も風邪を引いてないんです!!まさに奇跡です☀

けれど、不思議と面白い前兆みたいのがありまして…これは私のヨガ師匠辻先生も言われていたのですが、突然体が30分から1時間ぐらい熱くなる時があるんです💦これは多分、体の中でウイルスと闘うために体温を上げているんじゃないかと…

それと…朝ヨガ中に異常にが出るときがあるんです💦これも多分、体の中の異物を痰として排出しているんじゃないかと…

私のブログをご覧になられている方で風邪をひきやすいですとか、痛風を無くしたいですとか、体質改善をされたいという方は是非ともクンダリーニヨガをやられるといいと思います🔥🔥🔥


今日は、私の道場の子供たちが道場自慢をしてくれた動画を貼り付けておきます🎥

https://youtu.be/tvAG5nLUB3c