今日は日曜日ですので私の好きなヨガシリーズを組み合わせて行いました🔥🔥

最近、お腹周りの脂肪をより早く落とすために、大きめの燃焼ベルトなるものを巻いております😁😁😁

これがまた…凄まじい汗をかけるんですよ🔥

これを巻きだしてから「火の呼吸」が結構キツいなあ〜と思っていたのですが…締めすぎが原因でした💦 軽く締めながらやってみると…普通に火の呼吸をこなすことができました😉

今日は夕方からファッションショーにご招待いただきましたので行ってきました!

そして道場に戻ってくると、空に変わった形の雲が出てましたので、ついつい写真に撮りました〜

明日からまた一週間クンダリーニヨガの修行がスタートします🧘‍♂
IMG_20200802_175621