昨晩も強烈な熱帯夜でした💦
またまた寝不足です…

そんな中、今日は稚内に出張の日ですので、朝6時に起きクンダリーニヨガをスタートさせました🔥

どんなに寝不足でも睡眠不足でもクンダリーニヨガをやることにより、その日一日のエネルギーを溜めこむことができるのです!!

クンダリーニヨガなエネルギーを上手に使えるようになってからは、どんな栄養剤よりも自分の肉体に効かすことができるようになりました✌

稚内は気温が低いので…ナント到着すると16℃しかありませんでした💦札幌の約半分です…

この数日、熱帯夜で苦しんでいた私からは想像できない気温でした。

IMG_20200829_145837
有名な電文ニイタカヤマノボレを打った場所が稚内にあります。