毎週日曜日はイベント事がない日はとにかく体を休める日にしております😊

月曜日から土曜日までは毎日約一時間半から2時間かけクンダリーニヨガやウェイトトレーニングなどを毎朝欠かさず行っております🔥

日曜日は自分の好きなヨガだけをゆっくりゆったりやるようにしております🧘‍♂

このメリハリのあるおかげで、日曜日はとてもホッとする曜日でもあります。

そんな中、本日は私の兄「宮崎師範」に焼肉をご馳走になりました🍖

やっぱり人間、肉を食べないと駄目ですよね!!パワーが出ないですもん。
IMG_20201004_125913

私は子供達に絵画やアートを教えるMIYAアートスクールも開催してます🎨
(札幌市 桑園 絵画教室)