今日は日曜日ですが本部道場の昇段昇級審査がありました😊

日曜日は私のゆったりヨガの日ですので、今日のヨガは審査が終わってから深夜に行いました🔥

私が幼稚園の頃からずっと見てきている男の子が本日黒帯に挑戦しました✊今は中学1年生になりましたので…もうあれから7年も経過しているのです。

幼稚園の頃はよく先生に挑戦を挑んできて、「あと100万年は俺勝てないな」と…ぶつぶつと言って退散していく姿が今でも印象に残ってます😊

本当に優しいいい子なんです〜そんな子がハードな黒帯に挑戦です!涙が出るくらい感動した一日でした💧

詳しくは私の空手ブログをご覧になってください。
1602420119829
↑上級審査を受けた子達の集合写真です📸