本日は新十津川空手教室の日でした✊

毎週行くたびに日が落ちるのが早くなり、今日は途中から真っ暗になってました💦

道も裏道を通って行くので…結構街灯がない場所があったりします💦

新十津川の子供達はいつも元気いっぱいで、私の印象的には男の子よりも女の子の方が強い感じがあります✊

しかも食べ物がいいんでしょうか?!お米がいいんでしょうか?!札幌の子達よりも全体的に身長体重が大きいんです!!

ここの教室からも、やがて黒帯に挑戦する子達が出てくると思うだけで教えがいがありますよね〜😊

今日もしっかりと朝ヨガをやりエネルギーを溜めて新十津川に向かいました。
received_352566742825464
帰りの道です街灯がなく街灯りに照らされた夜空が不気味に光ってました😊