私の空手道場、大誠舘本部道場のある桑園という地域は札幌駅の隣の駅で、JR だと2分で到着します。

昔は大きなマンションもほとんどなかった場所ですが…今では開発がどんどんと進み、大きなマンションだらけになってきました😊

小学校も1200人を抱えるマンモス校となっております!!

これからさらに人口が増えると考えられている場所です。

昨年、24時間使用できるフィットネスクラブも進出してきました。小型のマンツーマンフィットネスも何箇所か出てきました。


この新興住宅街の桑園地域をがっちり固める!ということで新教室オープンです!!

今朝はなんだか体の調子が良く朝ヨガの時も異常なエネルギーを感じることができました🔥🔥🔥
googlequicksearchbox