本日、辻先生と約束した千日修行をクリアすることができました👏👏👏

初めてクンダリーニヨガを習いに行った時に「私はこれから毎日クンダリーニヨガ修業を欠かしません!見ていて下さい」とヨガ師匠辻先生に豪語しました🎉 

その約束を本日無事に果たすことができたのです😊

この1000日間…様々な障害が発生しました…首ヘルニア、原因不明の体調不良、大腸出血、膝の半月板損傷による歩行不能、腰椎ヘルニア、これだけの難関がのしかかってきたのです!!

普通だったらこのどれかでクジけてしまいますよね💦

それでも入院当日の1日を除いて、毎日クンダリーニヨガ修行をすることができました🔥

この1000日達成を目標に頑張ってきたのですが…イザこの日を迎えると…不思議といつもと変わらない心境なんです💦

私の場合は感動が後からくる人間なので、きっと何日か後、何週間か後に達成したぜ〜!という達成感を味わえると思います✊

なぜに1000日間も毎日修行ができたのか??

これは私の根底に流れている絶対に負けないと言う闘争心がそうさせたのだと思います✊

30代前半で年収2000万を稼ぎ出すようになり、正道会館の総本部役になったりタイ式マッサージの店舗も大成功を収めたりしてました。家を建て、ベンツも新車でS クラスを購入したり、その他数台所有したりしてました。あの当時4000万近くしていたマイバッハにも手をかけてました。まさしく誰もが羨ましがるような生活を送っていたのです。

しかし…こうした日々も長くは続きませんでした。私を蹴落としたい輩に罠にかけられ全てを失うこととなったのです。

悔し涙を流しながらも…いつか必ずリベンジしてやるぞ!と心に誓い、耐えに耐え抜いたと言う人生経験がありました。

そして耐え抜いた12年後にすべてをリベンジすることができたのです✊

この経験で絶対に負けないという闘争心が養われたのだと思います。

クンダリーニヨガを1000日もやると、歯を磨く、シャワーを浴びる、それと同じぐらいの生活習慣になってしまいます。

ブログの中で何度も書いてますが、クンダリーニヨガをやるようになってから様々な変化が体はもちろんのこと、心そして身の回りにも起き出してきてます🔥🔥🔥


今ここに改めて少しだけ書いていきたいと思います。

①クンダリニーヨガをやり始めてから一度も風邪をひいてません!

②あれだけ悩まされた痛風がなくなりました!

③ドキドキする感情を抑えることができるようになったので、ほぼ無敵の心を習得することができました!

④朝の目覚めがとても良い!

⑤冷静な判断力ができるようになった

ざっと思い浮かべるだけでこれだけのことが起きているんです!すごいと思いませんか?

クンダリーニヨガに興味のある方がいらっしゃいましたら、是非一緒にやっていきましょう!

近いうちに札幌でクンダリーニヨガ専門教室を開催してきます!


received_533238443807986